ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル FUNDAMENTALS EXPLAINED

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Fundamentals Explained

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Fundamentals Explained

Blog Article

これは現在の状況をよく知る私たちの目には、実に理解不能なことでした。一体どのような理由から、ヴァシュロン・コンスタンタンはこの物語を封印しなければならなかったのでしょう。

« ドイツの時計デザイナー「ヨルグ・イゼッ�?ブライトリングについて知っておくべきい�?»

※掲載されている情報及び価格は、各ページが公開された時点のものとなり、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

ピアジェの回転リング「ポセション」ピンクゴールド×煌めくダイヤモンド、繊細な彫刻リングも

最高峰のドレスウォッチとして名高い「パトリモニー」はヴァシュロン・コンスタンタンを代表するコレクションのひとつだ。伝統と格式をもち、世界中の著名人に愛用されてきた。今回は、パトリモニーの中でも特にクラシカルな顔をもつおすすめのモデルと、特徴や魅力について解説する。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

高いデザイン性。「デイリー・ラグジュアリー」のコンセプト通り、ドレッシーさとカジュアルさが絶妙なバランスで調和

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ ショップ ブランド  

「オズニ�?by タレックス」のマルチなアイウェア。メガネとサングラスがワンタッチで自由自在に!

We've got developed a rating in the products that Yukizaki's website income staff members are paying out close focus to.

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

そんなわけで、そのスチール製モデルの復刻に期待を高める熱心なコレクターもいるに違いありません。セルモニ氏もまた、その可能性を否定しません。「そもそもニッチであることが、『ヒストリーク』のコレクションの魅力なのです。つまり、他の素材についても検討の余地があるということです」とも言います。

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Report this page